最近の携帯はなんでこうもフリーズするんだしょぼんDASH!
 
たっかい金払ってンだぞ(゜ロ゜)!!
 
バカヤロー
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg
 
 
いばらのみちをなんとかかんとかA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700514_DCE.gif
 
色んな機能がどうこうはわかるけど、遅くなっちゃああれだからね
 
もう家の子機にするよしょぼんDASH!DASH!
 
 
 
てか携帯と間違えて何故か家の子機持って出かけたりしたのが過去2、3回あるからね 笑
 
何を思って間違ったのかキテるね 笑
 
 
 
 
そんな話は置いといて、ただいま由比という所を走っています。
 
外の風はけっこう冷たい(´・д・`)!!
 
 
てかさ、なんかさっきから若干喉が痛いんですがもしかしてもしかして私の他にも誰かいい人がいるのならふんふんふー。かたつむり
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪かしょぼん!!
 
まぢか。こんなことがあってたまるか。いやだ。絶対いや。
 
俺は
 
断じて
 
 
 
ひかん(∋皿∈)!!
 
まぢかよ。
 
気温の変化についていけない猿などこの世におるんか?
 
 
 
 
北京原人は生きててんから俺もいける。
 
風邪なんかヘッチャラスケタロウだ(゜ロ゜)!!
 
 
 
 
てかPS3したいしょぼん
 
バイオハザードの新しいの(´・д・`)!!
 
 
 
俺はゲームは基本あんまりしないけど、バイオハザードとデビルメイクライだけは制覇してきた日本男児なんだからね。
 
新しいのもやりたいわけでるからね。
 
 
 
 
とか言ってる間に日本平?辺りまで機材車はやってまいりました。
 
IRU君が運転しながらハンドルを叩いて変な歌を歌っています。
 
 
 
彼はもはや。
 
 
 
 
 
 
普通ではありません。
 
なにかのウイルスに感染している模様。
 
 
 
 
きっとTウイルスだ。
 
ゾンビになる。
 
土から出てきてみんなのそばでイルディーボ(゜ロ゜)!!
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-111026_012415_ed_ed.jpg
 
ただいま感染者運転中。
 
 
 
-YUKI-