今すぐ速攻電話くれ頼む中古で手に入れたらしいんだけど、別に見たくないDVDを映画好きな俺のためにわざわざ持ってきた親友。
 
金額じゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも久々に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらんしょぼん!!
 
と思ったぞ。
 
以前見たことはあるんだけど、映画好きで頭がよくないわりには一度見たらけっけう覚えてるはずの俺の記憶にほんのわずかな記憶も残さなかった映画。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実写化
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-111020_140302_ed.jpg
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-111020_140312_ed.jpg
 
悟空がまず日本人じゃない。
 
もう少し本物に寄せる努力をしてくれ。
 
しかも亀仙人はただのおっさん。
 
似ているのはエロい部分だけ。
 
しかも日本の吹き替えはジャッキー・チェンの吹き替えの声と同じ。[磯部勉さん]
 
キャストは素敵ですが。
 
 
 
 
好きな人には申し訳ないが、俺の中ではなしだ。
 
今度るろけんも実写化されるらしいけど、あれはまぁ侍が基本となってるから比較的表現はしやすそう。
 
ただドラゴンボールはもはやあれは人間ではないからね。
 
表現するにはかなりのレベルが必要な気がしますぜ兄貴。
 
えらそうにすいません。
 
映画フアンなもので(。・_・。)ノ
 
 
 
あれはどうだったの?
 
えーなんだ。
 
にんたまらんたろう?字がわからん。笑
 
 
あれ見た人いる?
 
あれは見てみたいんだよね(^_^)
 
 
 
-YUKI-