A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8a69b0c02d7.jpg
 
ゆきさぁ~んo(^-^o)ゆきさんは釣り好きなんですよね?釣具の好きなブランドとかありますか?使ってる竿のブランドとかもしよかったら教えてください(^^)実は私も少しだけやってます☆ミ1ヶ月に一度くらいですが。お時間があればお願いします☆
 
 
という内容でした。
 
 
 
成る程にひひまかせろ。
 
使ってるロッドは
 
エバーグリーンのCOMBAT STICK かメガバスってとこの奴だよニコニコ
 
ちなみにリールはシマノのステラってやつメタニウムmg7と、DaiwaのTD-Zってやつパー
 
ルアーは気に入ったのたくさんあるから適当チョキ
 
みたいな感じニコニコ
 
 
 
釣りに行くときはライフジャケットを忘れず、ゴミはちゃんと持って帰りましょう得意げもみじ
 
ではパー
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8475ee13d23.jpg