A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8a69b0c02d7.jpg
 
YUKI様おはようございます5(^^)忙しかったら、スルーしてくださいね。いきなりなんですが、一番困っているのが兄弟喧嘩で...。今は夏休みなんで、弟は、おばあちゃんの家に泊まってるし喧嘩はしないけど、喧嘩になると、すごいんです得意げ得意げイスで殴り合いしたり、ガラスが割れたり...。痛いし、痣もできるし、最後はお互い大泣きしながら言い合い。弟はかわいいって思うのに、何故かつまらないことで喧嘩して、家がめちゃくちゃになる。この生活、変えたいのに変わらなくて...私の我慢力不足でしょうか?
 
という内容でした。
 
 
俺にも兄弟がいて、弟とはめちゃめちゃ喧嘩したよ。
殴り合いのね。
 
でも今本当に後悔してる。
昔BBQに行ったときに弟が川で溺れて死にかけたんだ。
 
本当に失いかけた経験があってそんときに本当に後悔した。
 
あいつの笑った顔がもし見れなくなってたらって。
 
 
 
もしいなくなってたら、まぢ後悔しか残らなかったよ。
 
 
 
 
 
 
悪いことしたときは怒ってやるのもありだけど、今まで俺、兄貴としてなんもあいつにやれてないからさ。
 
余計に感じるんだよ色々。
 
 
 
 
俺も君もストレスならライブで発散出来るっしょ?
 
 
 
 
 
我慢出来んるならその方がいい。
 
だってなんも残らないぢゃん。
 
必ずあのとき…って後悔が残るだけ。
 
世界に一人しかいないしね。
 
今でもムカつくときはあるけど俺も大人になりました。
 
こんなにも 笑
 
 
 
 
 
正直、俺は弟と殴り合いしてるとき、この状況を変えたいなんて思わなかった。
何故なら自分が悪いなんて思わなかったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
けど考えてみりゃこっちが我慢すりゃそれで怪我もせずにすんだんだよね。
 
とめてくれたまわりにまで迷惑かけてさ。
 
 
 
今、状況を変えたいと思うんなら絶対その方がいいよ。
 
喧嘩してるときに、無理に仲良くしなくたっていい。
けど手は出さない方がいい。
 
俺はそう思う。
 
世界に同じ兄弟はいない。
 
大切にねニコニコ
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8479d129fe4.jpg