A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8a69b0c02d7.jpg
 
YUKI様、真剣に頑張ってやっても何ひとつ満足に出来ない。使えない奴です。きっと欠陥品です、あたし。頑張りが足りないって言われたらそれまでだけど、何やらせてもダメな自分がほんとに嫌だ。消したいくらい嫌。誰にも必要としてもらえなくなりそうで怖い。くだらないことでごめんなさい。スルーしてくれて結構です。
 
 
という内容でした。
 
心配すんなニコニコ俺達はおまえらディグナー1人1人必要としてる。
 
おまえもそん中の1人だ。
 
 
まぁ中には、そんなの営業だのなんだのほざく奴はいるだろうけど、俺はそんな次元で話をしてない。
 
俺達を必要としてくれる奴らはライブに来ようが来てなかろうが俺達にも必要だ。
 
片想いは嫌なのだハート
 
焦ったって明日おまえが器用になれるか?
 
俺だってそんなの無理だよ。
 
これからちょっとずつ変えてけばいい。
 
あとディグナー一人一人は俺の仲間でもあるわけだから、自分のことを消えれば言いとか言うのはやめろニコニコ
 
 
もしA&Dが好きなら明日消えてなくなったら?俺が消えてもなーんも感じない?
まぁ俺が消えても世界は変わらず廻るやろうけど、悲しんでくれる奴は少しくらいはいるぞ?と信じている 笑
 
欠陥品なら俺達が面倒見てやっから、俺達が消えてなくなるまでに修理して治せよパー
 
 
以上A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b2b0bfa9bf8389b49455e4278dea338.jpg!!
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8479d129fe4.jpg