A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8a69b0c02d7.jpg
 
相談というか…悩みですガーンYUKIさんは遠距離恋愛したことありますか?今年の4月に就職で東京に行ってしまった彼氏と最近まったく連絡が取れませんしょぼん夏休みやから会いに行きたくて何回も電話したりメールしてもずっと無視携帯手紙何かあったのか心配で心配でしょぼんもしかしたら浮気とか…いろいろ考えると悪い方にしか向かなくて毎日が不安です。いっそ東京に行ってみようか悩んでますガーンどうしたらいいですか?
 
 
という内容でした。
 
多分忙しいとは思うんだけど、メールも返ってこないのは不安だよねガーン
 
彼氏がブログとかなんか書いてるとかならまだあれだけど。。。
 
でもさ、心配はわかるけど浮気とかは今は考えなくていいんじゃない?
 
余計に苦しくなるでしょ?
浮気してたらそんときはそんときどうすればいいか考えればいい。
 
それより生きてるのかすらわからないのが一番心配だよねガーン
 
 
 
 
あれだよ。
 
一度メールも返ってこないし生きてるか心配です。
 
とりあえず生きてるならメールください。
 
ってメールしてみたら?ニコニコ
 
それでも返ってこなかったら、会いに行ってやるしょぼん!!<脅>ってメールするとかニコニコ
いやそれは冗談だけど。。。
 
 
 
 
 
 
え?これあれかな?ウザいかな?笑
 
いや。でも心配するのは彼女なんだから当然でしょ( ̄^ ̄)
 
 
 
 
こんなこと言ったらあれだけど、本当に離れたいとかなら、話は出来るし、話出来ないなら、むこうには他にいくらでも方法あるぢゃん?
 
例えばメアド変えられる。
 
けど変えてないわけでしょ?
 
電話番号だってそう。
 
 
 
ただ4月から一度もないのは心配になって当然だもんねガーン
 
 
 
 
 
 
よしA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
次メールして連絡なかったら東京に行ってみれば?
 
で、もし何かがあったとしてもそれはそれで理由がわかるからさ。
 
今のままずっとこのままでいいのか?
 
前に進むにも進めないでしょ?
 
いろんな意味で怖いかもしれないけど俺なら前に進みたいからそうするよ。
 
ただし。
 
相手に迷惑をかけたりはしないよ?ちゃんと連絡してから行く。
 
仕事の都合とかもあるだろうからさすがにこっちの都合だけで迷惑はかけたくないしね。
 
 
 
でさ。
 
 
 
 
相手の住んでる場所はもちろん知ってるんだよね?A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-6ef688f7aa8dc23131f39b8d84ec6be5.gif。。。
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b8479d129fe4.jpg