ただいま日本平を走っております。
 
グイグイアップアップきておりますA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-7ae580d9865a1220975d6192e1565914.gif
 
 
あ゛~
 
のどいってA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-EXmAe.jpg
 
こんなんでライブ声出るのか出します無理にでも。
 
 
なんかマネージャーもシゼルも喉が痛いみたいなんだよね。
 
まさかの俺のせいでは!?
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-e78d2c25ac44bec807f72ff9235e2128.gifいや。
 
 
 
マスクしてるしきっとそんなことないショック!
 
 
 
 
 
てかね、今日は初の場所だからなんかへんに緊張するなぁ。
 
ディグナーのみんなも、初めて見るみんなも一緒に本気で楽しめるようがんばっからね。
 
せっかく来たんだからA&Dの一番を残して帰りたい。
 
 
全通とかしてくれてるディグナーとかまぢ大変だよね。
ありがとうm(__)m
 
残るtourスケジュール一緒に最高の一日に一日にすっからしっかりついて来いよニコニコ
 
 
ちなみに次もし、tourやるときは全員全通するかパー
 
え?笑
 
 
 
いや。私は信じていますよ。
 
A&Dについてきているみなのものよろしく頼むぞよ。笑
 
来れる日は確実に来ましょうパー
 
 
 
えっとそれから俺様、YUKIについてくる上手軍団達よ。
 
俺についてくるなら、俺の言うこと聞けパー[容赦なく出てくる自己中発言]笑
 
拒否権!!
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!
 
私がカリスマギターリストなら、着いてくるわが娘、息子達もカリスマなのぢゃ( ̄^ ̄)
 
 
キラキラ輝くアイドルについてゆくAboyよりも、颯爽と駆け抜ける大地に流れる風に吹かれながら、ガゼルをビビらすライオンよりも、どんなもんより熱く激しい仲間になりなさい
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-cncstaff_photo_01.jpg
 
 
こんな写真を使ってますが、俺は本気です。
 
ファンはアーティストの鏡
 
俺達についてきてる奴らは俺達が育ててやる。
 
それは逆もそう。
 
おまえらが俺達を支えてほしい
 
A&Dを支えてほしい。
 
それは長く通ってるからとか、初めてだからとかそんなんじゃない。
 
本気で俺は言っとるのだ。
 
はい二秒以内に返事アップアップアップブーパー
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-2011070503010000.jpg
 
 
 
 
これからも俺達はどんな奴らより楽しんでライブやる。
 
あ。もうすぐ足柄A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-b7422cef3ec845bb21935e11f4efa55a.gif