たいしたことじゃないから言わなかったけど、さすがに言うことにしよう。
 
 
 
まぁ最近ついてないってかなんて言うか、財布落としたり警察になんか言われたり、残念な事がよくおこるんだけどね。
 
びびったね。
 
洗濯する前にお金入れるぢゃん?
 
 
 
 
でフタをあけようとしたら、お金を入れないと空かないみたいだったからお金を入れたんだ。
 
でもフタ空かなくて、あたふたしてたらなんかさ、洗濯物入れてないのに、勝手にまわりはじめて意味不明。
 
でなんだかんだで、電話して、管理人?に来てもらって、今洗濯物たたんで車につんで、さてもう1つカゴをとりに行こうとした瞬間まぢ宇宙人の仕業かと思った。
 
入り口にいきなり鍵がかかったの!!
 
まぢびびる。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-2011030921510001.jpg
あそこにまだ俺の洗濯物があるのにA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b2b0bfa9bf8389b49455e4278dea338.jpg!!
 
あのピンクの俺のなんだ!!
なんだよ!!
 
返せよしょぼん
 
あーしょぼん
 
どろぼうめしょぼん
 
くそしょぼん
 
ちきしょーめしょぼん
 
罠だしょぼん
 
 
 
 
で、なんか番号書いてたところにまた電話して説明したら、なんかおばちゃんが出て、[んーまずそんなことはありません。]とか言われた。
 
あったから言ってんのに。
俺早く帰りたいのに。
 
タバコ吸いたくてもライターどっかいったから家に帰るまで我慢やのに。
 
そんなことも知らずに、電話の相手は、だるそうにえぇ?今から行くと40分はかかりますわぁ~とか言うし、何分でもいいから早く来いしょぼん!!!!!!
 
うぉおおおおおおしょぼん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
ちょっと待って。
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-2011030922000000.jpg
で。電気が消えた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-fb6c20b230be8d393332252e4bda13d2.gifはよ来いボゲェエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たハートハートハート
 
早く返せハートハートハート