シゼルのブログを見て真っ先に俺にメッセ送ってきた小娘よパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君さ。
 
そう君だよA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b2b0bfa9bf8389b49455e4278dea338.jpg!!
 
 
 
 
 
 
 
シゼルのブログの永遠の別れの話でなんで俺に繋ぎあわせるんだよ。
 
 
 
 
 
というのもね、[まさかYUKIさんじゃないですよね?(涙)]的な感じでメッセがきた。
 
 
どうゆーことやA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はまだ生きてるよバカA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b2b0bfa9bf8389b49455e4278dea338.jpg!!
 
勝手に天国へおくるなA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何シゼルのブログでちょっとびっくりしてんだよA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしてじゃないよ。もしかしないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね。あれはシーが飼ってたかわいい柴犬が天国に行っちゃったらしくて書いてたんだよ。
 
 
 
かわいいワンちゃんだった。
 
 
 
写真しか知らないけどな。
でも本当にシゼルの大切にしてた家族だからすごく残念です。
 
 
 
 
 
きっとあいつ凹んでるだろうな。
 
みんなメッセしてやってくれよパー
 
 
 
 
 
俺んちのワンちゃんも最近年だし元気ないから心配だ。
 
 
 
 
 
生き物の生と死は誰にも変えられない。
 
納得のいく死に方なんてのもない。
 
動物も人間も同じ。
 
でもそばに存在していた[大切]が目の前から消えたとしてもやっぱり大切だから消えないんだよね。
 
 
大切を染み込ませなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の過去に飼ってたハムスター、鳥、カブトムシ達は天国で元気にしとるのだろうか。
 
 
あ。そういえば昔小さい頃にね、魚釣りに行ったとき帰りに、石の上に羽が血だらけになったスズメを見つけて、どうしたらいいかもわからないくせに家に連れて帰ってきて必死に餌をあげようとしてた。
 
俺も子供だったからなんもわからなくてさ。
 
とりあえずごはんつぶとかスポイトで水あげたりなんとかして助けたかったんだ。
 
ずっと部屋暖めてそばで眺めてた。
 
スズメって言ってもヒナみたいな感じでさ。
 
きっとミミズとかお母さんから口移しでまだもらうレベルだったんだろうね。
 
まったく俺があげるものは食わなくてさ。
 
 
 
でずっとずっと眺めてて、夜中本当一瞬だよ。
 
居眠りして目が覚めたらスズメが倒れて息してなかった。
 
今でも本当に悔しかったのを覚えてるよ。
 
 
 
俺はあれから少しは成長したのだろうか。
 
年とかそんなんじゃなく、今の俺ならあのスズメを救えるんだろうか。
 
そんなことを考えてた。
 
 
 
今でもきっと救えない。
 
でも今なら病院に連れて行ける。
 
 
 
そだ。さっき捨て犬を見た。
 
マメサイズの子犬。
 
前にも同じような事があったんだけど、また今回も牛乳とパンをあげようとして持って行ったらいなくなってた。
 
誰かが連れて帰ってくれたんならいいんだけど。
 
 
 
俺さ、いつもすごく迷うんだよね。
 
二匹いたんだけどさ。
 
どっちかを連れて帰ったらもう一匹がひとりぼっちになって寂しいじゃん。
 
こんなに寒いのに一人なんて寂しすぎるでしょ?
 
なら二匹一緒の方がいいのかなとか。
 
二匹も飼えないしさ。
 
でもまだいたら多分二匹連れて帰ってたかもしれない。
 
でしばらく家において、親友とかにお願いしてみるのもありじゃん?
 
やっぱほってはおけないガーン
捨てるなら飼うんじゃねーよ。
 
腐った飼い主め
 
動物はものか?ゴミか?
 
普通に捨ててんじゃね~
 
 
 
 
 
なんか方法あるだろうがA&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-41488ca4f7f995338447cd24acaeb26a.gif
 
きっと捨てた飼い主は家に帰ってコタツ入ってミカン食ってるにちがいない[勝手な想像]
 
そう思うと許せない。
 
 
 
まぢありえん。
 
捨てられた犬の顔見てたらそう思ったよ。
 
クリクリの目だった。
 
いい飼い主が拾ってくれてると信じよう。
 
頑張れよバイエルンとシャウエッセンパー[すでに俺の中で名前は決まっていた]
 
ではパー
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b84739d2f6cd.jpg