ゆっきのなぞなぞ小悪魔HEAVEN10/答え
 
問題01A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700164_DCE.gif
人に会ったときに、こうかんするおさつなあに?
 
答え/あいさつ
 
問題02A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700164_DCE.gif
中国語やフランス語と、いろいろあるけれど、英語はどこの国のことばかな?
 
答え/日本語
 
問題03A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-70P700164_DCE.gif
毎日、朝から夜まで追っかけっこしている、ちびとのっぽなあに?
 
答え/時計
 
 
 
ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブでした!!たくさんのプチメとファンメありがと★正解の人おめでとo(>∀<)oちなみに二番の答えはフランスやイタリアやイギリスが多かった(^^)仲にはソ連とかいたょ。ソ連って発想がなんで出るんだよ。笑。みんな面白いね。また次回をお楽しみにo(^-^)o
ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ