俺達A&Dまたまた〇〇配り始めます(´∀`)シャキィーンキラキラ



もう少しでまたみんなに大切なお知らせがあります。。。

次のLIVEで言います( ̄^ ̄)


来なきゃね。

そんするんだぞ。







来なきゃそんするんだぞ。




このやろ~め




来なきゃそんするん


だぞ(゜▽゜)








俺の口から先には言えません。

すごく〇〇なお知らせがあります。





まぁでもそれは俺達の決めた事ですo( ̄^ ̄)oウムウム☆☆☆



これを見てるみんなにはちょっとだけ…

次回から衣装が〃仝々〆〇 ̄^¨・´゜変わ(ノ゚O゚)ノ仝|||…‥‘そしてなんと重大‥ゞ発…〆ωりますm(._.)m

チェキはなんてったって(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



あ。


お腹痛い…





ひょぇええ~(;´・`)



きっとあの変な食べ物のせいだな(T_T)

くそぉおお~ショック!



でも男の料理は結構うまかったりするんだよ?(゜▽゜)

今度物販かなんかのイベントでA&D食堂やりたい 笑



みんな来てや 笑



さすがに食堂は無理か…笑


いやでもやるとしたらAランチ、Bランチ、Cランチにわけてそれぞれ\980-とってやる。笑

まずAランチ。

みそ汁、ほうれん草の白和え、にほか弁のシャケ弁を組み合わせたのニコニコ

そしてBランチ。

少し口当たりの感触などを変えるためメインの弁当をコンビニ弁当に変えた。
スーパープレミアムコンビニ弁当に林檎とイチゴをひときれづつプラスドキドキ

そしてラストはYUKIとSHIZERUプロディースのこだわりのカレーライスキラキラその名もインディアナポリス晴れこれだけ\1000円。



おい( ̄■ ̄)



なんやねん!!





あほか。笑














ボッタクリと






ちゃいまっせ!!

色々あれや!


時間とか手間かかっとるねん。笑


小遣い稼いでGame買おうとなんてそんなせこい事考える奴はおらんで。





ここに。




え~っと。






最近暖かくなったり寒かったりよくわからんけど、みんな風邪には気をつけてね。


んじゃ




ララバイブ~★☆★


はいこれ流行らして 笑




あれやで★
『まかせてケロケロ、そんなこと知らなすび、いい加減にしてクラゲ』もやで(゜▽゜)



ほな

A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-4b847b649cdb7.jpg