『散る桜…残る桜も散る桜』

こんな言葉を知ってますか?



人に命がある限りいつか散る時がくるという事です。


俺はこの言葉をマイナスな意味ではなくみんなにいい意味でとらえてほしい。



桜は一年かけて毎年新しい花を咲かせます。

最後はあっけないもので雨や風邪に吹かれて散ってしまう弱い花かもしれない。


でもさ。

満開の桜を見てていつも思うんがすげー綺麗ー。



なんであんな綺麗な花咲かせるんやろな。



俺は一日一日一生懸命さ歩いてる証やと思う。


俺が桜を好きなのは、じいちゃんを思い出すのもあるけど、なんか人間みたいな花だから好き。




いつか死ぬんなら今本気で歩きたいよな。



おまえらも生きてたら毎日しんどいやろうけど、負けんなよな。



俺がしんどいときはおまえらが笑顔見せてくれ。



おまえらが辛いときは俺が精一杯背中押せる音楽届けっからな。






とかちょっとくさいことを言ってみる俺の好きな食べ物は



おにぎりだドキドキ(゜▽゜)