女の子はやっぱり一度はいわゆるチカンってのに遭遇しちゃうもんなのかな。。。



最近手紙やMessageにも何通か書いてあったな。



私が悪いんですかね?って。





あのね。
それはチカンが悪いに決まってるね。


ましてや満員電車の中で触って女の子を困らせるなんてのは最悪な奴がやる事だって。



でもね。
人間こんだけいたら、実際服装とかによってはジロジロ見られたりするってことも、あるのはあるとは思う。
それはチカンとかどうこうじゃなくてね。





にしても、マジ性犯罪とか大嫌いなんで。


やっぱ怖くて声出せない女性は多いみたいだ。





マジ女が声出せないからって卑怯な事すんじゃねーよアホが。







でもさ。

実際こっちが気をつけててもむこうからいきなり来られたらどうにも出来ないよね(-.-;)




俺がいたらぶっ飛ばしてやんのに…




でもまずちょっとでもいいから勇気出して声出せたらね。




でもやっぱ怖いか…


これは難しいね。。。



怖かった事は消えないかもだけど、俺が少しでも癒せるのなら、愛情と音楽とblogとなう大会で癒します★




必要のない人間なんてのはいないと思う。

だけどさ。
そんなチカンだのなんだのする奴ははっきり言ってなんの為に生きてんだよ




ざけんなっつーの。