今日遊びに来てくれたみんな



ありがとうなキラキラ



みんなの笑顔を見れて本当によかったニコニコ



みんなの手を握ったときに愛情いっぱい込めました(´∀`)ラブラブ



伝わったかな?(>∀<)



みんなと過ごせて幸せでした(^∀^)カクテルグラス



一つ一ついただいたプレゼントも緊張感と喜びと愛しさの気持ちを胸に、ゆっくりだけど大胆に開けさせていただきますニコニコキラキラ



フフフフフ(´Π`)カクテルグラス



耳を噛んでやったラブラブ




みんな、マジありがとうなm(__)m





ちにみに



この写真は今日のイベント終了後です。

I.D.PILOT DEAD ONEの皆様本当にありがとうごさいました☆

記念に一枚

A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-091225_201440_ed.jpg

でもう一枚ドキドキ

A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-091225_201128_ed_ed.jpg



今日残念ながら来れなかった人も次回こそは遊びに来てほしいな(^^)



東京のインストアも楽しみニコニコカクテルグラス

アコースティックっすよラブラブ
これは珍しいジョイナーキラキラ


楽しみにしてて(^∀^)









でですね…

昨日LIVE終了後になんばHatchにてHatch-AmpというインターネットTV番組に出演させてもらえるということで、SHIZERUと二人で行って収録に行ってきました☆


本当にありがとうございましたですm(__)m





いや-X'mas二日間ニコニコキラキラ
なんだか早く感じました。

X'masも残り二時間と少し。

みんなが笑顔でいられますように(>_<)




気をつけて家に帰るんだぞ☆☆☆
A&D YUKIオフィシャルブログ「-UN:CONTROL Cube」Powered by Ameba-200912241916000_ed.jpg