起床!!!起床!!!


朝の早くから起きてる人はほとんどいないでしょうね。


そんなわけでmixi見たりblog書いたりしてますが、実はそろそろ眠いわけで、でも若干作業が残ってるわけですよ(^^)





まぁ、そんな話しは置いといて…



関西人のBANDマンって意外に標準語を使う人が多い感じらしいです。




俺は関西弁ゼンカイやねんけどな(笑)








俺の場合は標準語を使ったら変だと友達に言われました(^^)



標準語をかっこよく使う方法を考えて考えて、使ってみたらなんか変な感じだったので関西弁しか出来ません(O∀O)





あっ☆






でもね…










坂東英二のモノマネは出来ます。




ほんばでぃね~
ゆで卵ですよほんばでぃって出来るから今度やったげる(笑)



多分似てないけどな。








でも俺






頑張るから



みたいな