焼売酒場 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回ブログでは初出しのお店のブログでちゅ

blogで

初めまして

      お店は。。。

焼売酒場っと言うお店でーす❣️

焼売酒場っと言うのにこ〜んなのを食べる私達です

          🐷足です

豚足が2種類あって

         ☆煮込み豚足

         揚げ豚足   です

今回は煮込みにしました

コラーゲンの王様まじかるクラウンなので食べた訳けではないのですが

ここの豚足臭みがほとんどなく綺麗に処理がしてあって

お口にいれた瞬間✨✨✨からぶーるぷるで

程よくの脂身で全くしつこい脂ぽさがないっとはいかないけど。。。

程よくあり濃厚な豚骨感の味わいですグラサンキスマーク

        そして⭐️そして⭐️

焼売酒場っと名前がある様に焼売でーす

肉焼売です   ここの肉焼売

        めっちゃ美味しいんです❗️

しっかりとお肉感とお野菜の美味しさがわかります

肉肉しさがあってしっかりとした味があるものの

お野菜の甘さがしっかりと伝わる美味しいですハートハートハート

海老焼売とチーズ焼売です

トロ〜っとしているチーズにお肉の味わいの焼売です

🧀のコクとお肉自体の甘さの調和がある焼売です

海老焼売ぷりぷりの🦐にしっかりと伝わるお肉味です

     焼き焼売

外側はカリっとした皮に弾力と旨味のあるお肉の焼売

通常の肉焼売を焼いてあって

          まるで

🥟みたいな感じもあります❣️{emoji:キスマーク}