コメダ珈琲 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はランチでのお話をしょうと思いまーす❣️ラブ笑



ホットドッグを食べま〜した

大きさも結構ありますよ‼️

ソーセージがボリュームある大きさです❣️

パンの間にはフレッシュなキャベツではなく

コールスローがた〜っぷりと入ってます

パンが美味しいです

甘味があります甘味と言っても優しい甘さですよ!!!



見てくださーい⬆︎ 本当た〜っぷりのコールスロー

なので食べ応えがありますよ❣️

そしてソーセージがパンっと音ルンルンルンルンルンルンが出てきました

旨味が詰まったソーセージに

サッパリ感のあるコールスローでバランスが取れた

ホットドッグでーすよ〜ん

そしてパンが美味しいんです

特製のドッグ🥖で優しい甘さだけど。。

ソーセージ、コールスローの味わいに負けてないですよ

優しい甘さに旨味が詰まったパンで美味しい

ホットドッグでしたグラサンキスマーク




皆さ〜ん  雨が凄かったりしますが

どうかご無事で居て下さいね{emoji:004_char3.png.ウインク}