タリーズ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のひと休みはタリーズに行って休んできましたラブ


メニューを見たら   目ビックリ!!

でした

何がかっと言うと   アップアップこれなんですアップアップ

見た目アイスコーヒー⬆︎


いや  コーラー⬆︎???

これは新商品の

T'sスプラッシュ

エスプレッソ

(ブラック)です


名前だけ聞いてるとスプラッシュ??
スプラッシュマウンテン?っとなったゆきです👇🏻ゲラゲラ

見た目はフローズンだったりします

      ですが。。。

香りは落ち着く香りです

とーっても香ばしい珈琲の香りです

一瞬コーヒーをたのんだつもりなのに。。。

シュワシュワしてるな🤔ってなりました

アイスティーソーダーっとかって昔ありましたが。。。

コーヒーでしかもコーヒーショップでは珍しいです

抽出したてのエスプレッソに炭酸水を注いであります

炭酸なのでこの夏にピッタリ‼️ですね

シンプルな味わいだけどパンチのあるスカッひらめき電球とする

飲み応えのあるドリンクになってましたよ〜んキスマーク

またストローを使って飲むのとダイレクトに

飲むのでは違いがあります

ダイレクトに飲むとエスプレッソの苦味と芳醇な香りが楽しめて炭酸のきりりっとした喉越しが楽しめます

爽快で爽やかさが楽しめますよ〜キスマーク

ダブルショットのエスプレッソで香ばしく、ビターな味わいです合格合格合格

コーヒーを爽快な爽やかさにしたスプラッシュエスプレッソですよ{emoji:キスマーク}