猿田彦珈琲 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のひと休みの場所に選んだのは。。。

      猿田彦珈琲です❣️

1度行ってみたかったショップなんです♡♡♡♡♡♡♡♡

       和の店内です

落ち着きますね〜❣️❣️❣️ひと休みには絶好の場所では

          グラサン

今回選んだのは。。。

バレルエイジドカフェラテでーす❣️

ご存知がない方も居ると思いますので説明させて頂きますと。。。


厳選した生豆をウィスキーの樽で一定期間貯蔵して熟成させた手法でその豆を焙煎したコーヒーです

もうねー‼️テーブルに置いた瞬間からウィスキーの

芳醇な香りがしてきます❣️

華やかな香りと樽香の芳醇な良い香りがします❣️

コーヒー豆をエスプレッソとして抽出しスチームしたミルクと合わせてラテにしてあるので

香りは勿論良いのですがハートハートハート

旨味があります

飲む度にウィスキーの芳醇な香りがとても良く楽しめ

ます

そして味わいも良いんですよ❣️

ラテなのでミルクが入ってますが

ミルク感よりもほろ苦さと🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛

香りがとても良く楽しめますよ〜❣️

珈琲のほろ苦さビター感にまろやかなミルクでバランスがよく大人の香りのハーモニーがたのしめました❣️{emoji:キスマーク}