サンマルクカフェ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ひと休みとランチを兼ねて食べてきました♬♫


そんなひと時のお供は星ハート星ハート星ハート

     こちらだぁー

牛肉と九条ネギの和風パスタだぁー👊🏻✊🏻

香りが濃ゆ〜い❗️❗️です

ひと唇食べると。。。


香り通りで濃いです  裏切らないですな笑笑滝汗

例えるとするならすき焼きみたいな味わいっと言うのが

ピッタリ‼️なパスタ🍝でーす!!!

お肉はあまり入ってませんそして他の具もあまりですね




ですが  味付けが濃いのでボリュームがあります

甘辛い味付けでまんべんなくソースとよ〜くからみます

牛肉と葱とのバランスが良く食べられます❣️❤️❣️

醤油の和風なのも良いですねーウインクニヤねーしょんぼりぶちゅーラブ

甘辛い中にも唐辛子のピリリと辛い味のバランスがとても良い❣️ですよ

しめじの食感がとても良いですよ❣️

またしめじの出し❓が出ていて甘辛の中にもしめじの旨味がしっかりと出てますラブウインクキスマークキスマークキスマーク

牛肉が柔らかいです  こう言うのって

お肉が硬かったりしますがとても柔らかではないですが

食感も残っている柔らかさです

そのお肉の旨味と葱の旨味としめじの旨味が相性よく

バランスの取れた味わいで美味しいですよ{emoji:キスマーク}