Petitrier | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

プティリエのメレンゲをお土産に頂きましたラブラブラブ

プティリエはメレンゲを主役にしたお店なんです❣️❣️

以前食べた事があって美味しいのを覚えていて

めっちゃ

ウレぴかったよ!

 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

      頂いたのは星星星

メレンゲアソートです❣️❣️❣️

このお店を知る前からメレンゲが好きな方でして

でもなかなかメレンゲって売っていなくって




それが東京に行った際に友達から頂きまして

頂いたその日にお店にいってメレンゲのケーキを食べたんですそれも

美味しくって♡

超ハッピーになったのを覚えてます❣️

そんなhappyになるお店の物を頂きましたので嬉しく

ブログに書いてしまいましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

中には5種類の味のメレンゲがはいってます

     ☆ストロベリー

     ♪グレープ

     ♡レモン

     *マスカット

     ♬カシスの5種類です〜❣️

フタを開けると音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

フルーツの香りが香ってきます

心がおどります♡

色取りも可愛いお願いお願いお願い

パステルの色合いで目でもハッピーになって

心がおどりますよ

お口に入れた瞬間からさぁーっと無くなっていきます

とても軽〜いのも私のお気に入りなんです🥰🥰😍😍

フルーティな味わいもお気に入りの👆🏻つなんですう〜

どれを食べてもハズレがなくってどれを食べても

しつかりとフルーツの味わいがお口にひろがります❣️

中でも私のお気に入りがカシスと檸檬なんですキスマークキスマークドキドキドキドキ

カシスは少し酸味も感じられた爽やかになります❣️キスマーク

酸味っといっても一瞬でなくなるくらいの酸味で

爽やかなんです酸味の後カシスの香りと

フルーティさです   

そして   レモンは酸味よりも

爽やかな香りが強めでサッパリとした甘さです

その味わいが私のツボでしてキスマークハートブレイクキスマークハートブレイク恋の矢

軽〜い食感と爽やかさでお口の中がスッキリして美味しいんですよキスマーク  

甘さが控えめなのもオススメグッド!チョキおいでおいでおいでおいでなんです















【福さ屋】辛子明太子専門店