フレッシュネスバーガー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

フレッシュネスバーガーに行ってきました❣️


なんだか朝からコレ⬆︎が食べたくなったんです

      クラシックバーガー🍔🍔🍔

この迫力が食べたかったんです❣️

しかも通常のハンバーガーよりも大きいのがキラキラキラキラキラキラ

     WWバーガー

テイクアウトではなくお店で食べるのはチョット

恥ずかしさもありましたが。。。

      思い切って

いくとしました🫵🏻


美味しい香りがします恋の矢ハートブレイクラブラブ音譜

もうコレを注文した段階で恥ずかしさは

薄れてます私❣️❣️

思い切ってお唇に入れると本当美味しいです

ジューシーなパテにフレッシュな野菜です

スター流れ星キラキラ星

   チーズの濃厚で旨味がありますよ❣️

 🧅が甘いのひと言です

🍅とレタスのフレッシュでアッサリ感にしていますよ

肉肉しさも残しつつお野菜のさっぱりでフレッシュさが

引き立つバーガーです

濃厚な味わいのチーズもしっかりと感じら事ができます

このバーガー🍔を食べる際は

       もう!!!恥ずかしさを

忘れてくださいっと言いたい位のボリューム感です

これでお腹が満足になるバーガーでしたよ〜んキスマーク









大人のカロリミット