コメダ珈琲季節限定 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

PINKY

   COLLECTION 

ルビーショコラを使用した商品

3商品が出ているんですが最近本当炭水化物を

とることが多いので。。。

我慢🤨がまん🤨

です!!!!!!

でも甘いのをとらないと頭がボーびっくりマークびっくりマークびっくりマークっと

するのでドリンクでガマン😣です

頑張れ私ーーーです左矢印誰も言ってくれそうにないので💧

今回で2回目になりますがふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ピンキーショコラウインナーですよー❣️❣️

飲む前からもうね〜とっても香りがハートのバルーンふんわり風船ハート

       香りがハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートいいんです

華やかな香りがしますまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわりリボンゆめみる宝石

ルビーショコラソースを使用したドリンクスターラブラブ音譜

ピンキーショコラソースが爽やかに香ります❣️

       そして

 👃🏻から抜けていく際に華やかさもある香りです

ただ甘いだけではなく

コーヒーのほろ苦さもありますよ

香りが爽やかで華やかだけど味わいはしっかりと

ほろ苦さもあって美味しいですよ‼️

🥛がたっぷりかと思いますがたっぷり入っているのをあまり感じなくコクもしっかりあります

ホィップはコメダ珈琲のなのでしっかりとした硬さのあるホィップだけどふわふわ食感もあります

この一杯だけでも十分に楽しめるドリンクで

ボリュームもあるドリンクですよキスマークラブラブラブラブ音譜音譜音譜

香りと見た目を楽しんで癒されるドリンクですキスマーク合格合格合格合格合格合格合格でも甘さは少ないですよ











【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>