タリーズフレンチトースト | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

タリーズでなかなか食べられない物があるんです

【私だけかもしれませんがてへぺろてへぺろてへぺろ


コレなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

以前もブログにのせた事があるんだけどグリーンハーツグリーンハーツ

フレンチ

  トースト🥪

濃厚な香りがとてもして香ばしい香り音符ルンルンです

タリーズのフレンチパンは少し変わっていて

レモンとヨーグルトが隠れた味があります!!!

ふわふわの食感のなかにもしっとり感があります

甘さはほのかにあって上品な味わいです❣️

卵の味もあってどこか出汁巻き卵みたいな味わいもあります❣️❣️

    ではハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス

 🍯をかけていきますね付けまつげ口紅

蜂蜜をかけましたがメープルシロップをかけた方がより濃厚なふくよかな味わいになります

タリーズのフレンチトーストアッサリ感があって

男性にもオススメベルベルベルできますよクラッカー

みみまで柔らかで美味しいんです❣️

ふわふわ感としっとり感のバランスが良くって

風味豊かで美味しいんですラブラブラブラブキスマークラブラブラブラブ

🍋の爽やかな味と香りも🤏🏻ですが

あってヨーグルトがググッとより爽やかな

フレンチトーストにしています合格合格合格

今回はこんな感じのコップ❓で提供されました

ハチミツが少なく感じますがこの量が

絶妙で濃い味わいにしています

      🍯がなくっても

濃厚で美味しいですキスマーク口紅

かけないで食べると卵の味わいとレモンの爽やかな味わいが楽しめてOK

しっとり感もたのしめますよ拍手拍手拍手拍手

甘さもあり優しい甘さでサッパリもしてます唇

本当有るとラッキーキラキラキラキラルンルンルンルンイエローハートイエローハーツな気持ちになりますキスマーク