ローソンスィーツ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 LAWSON
 スィーツ

     ムース・オ・ショコラ

       ですチョコカップケーキチョコカップケーキチョコチョコチョコレートチョコレートチョコレート

これ      👆🏻 

    最近とーーーーーーっても

      ハマりものなんです!

カカオ分73%*55%の🍫が使用されていて

濃厚な味わいです

独特な食感ですよこの食感が好きな1つですね❣️

甘さはあるけど。。。濃厚で濃い味です

そして甘さ控えめな生クリームを使用している

ホイップが隠れた甘さがあって好きだな❣️

又食感のアクセントにカカオニブを合わせてありますカカオニブはカカオ豆をローストしたのを

砕いたもので

すり潰した液状にしたのに砂糖を加えて冷やし固めたもです

唇に入る度にカカオの濃厚な香りがします❣️

甘さが控えめですがカカオとホイップの甘さで食べるスィーツですOKグッOKグッOKグッ

ホイップはロールケーキのホイップみたいで

滑らかで👅触りがとても好きイエローハートだな

深い味わいがあるデザートなんです❣️❣️❣️

カカオの旨さが分かるんですよ

濃厚で旨味がとてもありますよ!

滑らかなムースで香りが良いんです

ビターな味わいだけどチョコの自体の甘さがありますよイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート

ホイップの滑らかな食感とチョコの滑らかな食感が違っていてホイップの滑らかさはクリーミーな

滑らかさでチョコの滑らかさは濃厚な重さのある

滑らかさですお願いラブキスマークお願いラブ

そしてカカオニブのチョコの様な食感で

粒チョコみたいな食感でその食感がたまらなく

良いんですちゅーキスマーク

濃厚でコクがある大人の味わいのスィーツですキスマーク