コメダ珈琲 アメリカンたっぷり | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 コメダ珈琲
  で寒い時はコレにかぎりますなにっこりニコニコ目がハート


そうですアメリカンコーヒーのたっぷりです❣️

でもお店のメニュー本とは違うんじゃない🤔🤔

っと思った人

 🖐🏻🖐🏻🖐🏻

そうですよカスタマイズをしました❣️よーん❣️

癒される香り高いですベルベルリボンベルベル口紅

カスタマイズはベルベルベル

    ホイップ追加

    熱め これだけです

熱めっと言ってお願いをするとメラメラメラメラメラメラ

     最後まで良い感じの温かさで

       飲めちゃいますよ

熱いから早めにホイップ

がとけてしまうから物足りなさはありますが。。

仕方がないですね叫び 

 熱く飲みたいしホイップのクリーミーさが

欲しいので欲張りさんはドクロドクロ難しいですねドクロ

      アップアップアップ 

ホラ‼️ホイップが淋しい事になってますでしょ

でもまたこのとけた感じが美味しかったりします

ではではホイップをパクりんちょもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しますねガーンガーンガーンウシシウシシウシシ

う〜ん程よい甘さでクリーミーで美味しいです

ホイップ☁️好きにはこの時がたまりませんな❣️

コーヒーの良い香りが🐽から抜けていって

癒されます❣️

砂糖を入れないで飲みますがホイップの甘さと

珈琲自体の甘さが重なって優しい甘さですよ❣️

やはり喫茶店の珈琲だけあって

香りと味わい深さが抜群ですドキドキ口紅

ホイップのクリーミーさがありますが

ほとんど気にならないでのめるからコメダ珈琲の

ホイップを追加して飲むコーヒー好きなんですよねー❣️口紅ベルキスマーク

熱めっとお願いをするとクラッカークラッカークラッカー

最後まで良い感じの温度で飲めるから

     おすすめだったりしますキスマーク

ホイップ☁️を入れる事でデザートドリンクに

なって楽しみが2倍だったりもします💕💕💕








ABEMAプレミアム