LAWSONスィーツ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

     LAWSONのスイーツだ〜よ❣️
        りんごリンゴの商品が
   どうしたんだい?🤔。。っと言うくらい
    多いんです

わたくしの大好きなお店とコラボだったので

     買いしました!

そうこの商品カスタードアップルパイ専門店

      RINGO

と共同開発した商品だったんです💕❣️💕❣️

おーっと商品名がまだでしたねあせるあせるあせる

シャキッとりんごのパイケーキです❣️❣️❣️

さっそく蓋をオープンで〜すラブラブラブラブラブラブ

蓋を開けた瞬間からリンゴの香りがして

フルーティな良い香りがしますよ♪♪♪

spoonを入れた瞬間クラッシュしてあるパイがサクサクしているのが分かります

1番下から クラッシュしたパイ

      スポンジ

   りんごの果肉入りのソース

      カスタードクリーム

 が重ねてあってその上に

    ダイスカットしたりんご

      ホィップ

    カラメルりんごソース

     クラッシュしたパイ

見ただけでも凝ったスイーツだなドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブってわかりますよねぶちゅー

ひと唇食べてみるとリンゴリンゴリンゴ

本当林檎の良い香りが👃🏻から抜けていきます

香りでたのしめますよ

癒されますわ〜

ホィップがほんのりの甘さでミルク感が少ないからりんごの邪魔をしてなくって良いですビックリマークビックリマーク

クラッシュパイはサクサク感があるものの凄い

サクサクしてるっと言う物ではないけど

うんサクサクしてるなっと言う感じです

        上矢印

こんな感じで伝わりましたか?笑笑笑笑笑

とーーーっても林檎感があって爽やかで

フレッシュな味です❣️よ💕

     そして🍎のシャリシャリとした

食感がたまらないですぞラブラブラブ

スッキリとしたカスタードに酸味のあるダイスカットした🍏が爽やかに香り味わいになってます

よん     そして

カラメルソースが香ばしさもどこか香っていて

コクのある味にパイのバター🧈の濃厚な味わいと

のバランスが良いですよ❣️

甘さも優しくあり酸味のアッサリとした爽やかな味とのバランスがとても良くってフルーティさが

際立つスイーツですキスマーク

上品な甘さで酸味もしっかりあるからドキドキドキドキドキドキ

男性も好きなスイーツだと思いますよ合格