バーガーキングアボカドサラダバーガー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

       ハンバーガーキングにランチを

       っと誘われまして〜💧💧💧

でもですね最近食べる量が汗汗汗あせるあせるタラーアセアセ

でしてなのでこの様にカスタマイズしていただきました     下差し下差し下差し

そうです私がよくリクエストします

       🍔⇦⬅︎バンズを無しにタラーアセアセ

知らない店員さんなので。。。

お値段は代わらないですけど良いですか?って

聞かれました勿論大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

      ワガママを言いましてお願いでーす

バンズがない分ぺちゃんこですゲラゲラウシシ笑い泣き

包みをあけると。。。

        こーんな感じ

まあ❗️まあ❗️少し物足りなさがあるのは

仕方がないですでも🍔は食べたいのだから

仕方がないですフフフガーンウシシイヒイヒイヒ

フォークをもらい食べる事に星星星

うんやーっぱり美味しいです❣️

ジューシーなパテです

ハンバーグステーキみたいですボリュームがありますよーん❣️

ボリュームがあるパテにレタス、玉ねぎ、トマト

アボカドがヘルシーにお口に入ってきます拍手拍手

ジューシーなパテに🧅の少しピリッとした

味わいがグッグッグッです

そして    メインの

🥑のクリーミーな味わいボリューム感を

出していますよ❗️❗️

少しボリュームが足りなく

         目ますが。。。

具が盛り沢山なので食べるとそうでもないですよ

とてもジューシーなお肉感があるパテに

クリーミーな味わいのアボカドで

レタスと玉葱がサッパリにしていてボリュームが

十分にありましたよキスマーク  

バンズをなくってもバーガーキングの具材だったら十分満腹になりましたキスマーク

美味しかったです拍手拍手拍手