フレッシュネスバーガーのコーヒー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

    ひと休みをましょうで

ふらふらっと入ったのがフレッシュネスバーガー

そしてコーヒーをたらふく飲みたいな?!!!

っと思いこんなのたのんじゃいました

        ⬇︎

地味に大きいサイズをたのんだのです💕

ドリップコーヒーのGです

ドリップコーヒーだから美味しいよっと

聞いていたのでいーっぱい飲みたくってたのんだのです❗️

う〜ん     良い香りです 

本当こんなに良い香りがするコーヒーってなかなかないですよ

ファーストフードでこのクオリティのコーヒーは

ないんじゃないかなっと思うくらい

癒されるいい香りの珈琲です❣️


香りがいいんですが問題はお味ですよねドキドキラブドキドキ

酸味と苦味のバランスが良くって

アッサリとした後味のあるコーヒーです💕💕💕


最近突然寒くなってきて色々と忙しいよで

ブログが思うように書かれていなかったりして

         🙏🏻です

落ち着いたらしっかりとメモメモこうと思いますキスマーク