コメ牛 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

        👂🏻聞きつけました

コメ牛が今月いっぱいでさよならバイバイバイバイバイバイ

なんですって!!!

2021

さよならコメ牛

なんですって今年最後なんですって

そうなんです特別価格で肉だくコメ牛が

味わえるんですってこれは走る人走る人ってなりまして

行ってきましたよ❣️

コメ牛ファンとしたら行かなくってはっと思いまして❣️

じや〜ん🙌🏻

やはり迫力があしますな❣️

これコメ牛の肉だくです💕

以前食べた肉だくだくは

終了しちゃってましたガーンえーんえーんえーんえーんえーん

まあ❗️肉だくでも迫力がありますよ

毎回コメ牛を食べる時に思うのですが。。。

どう言う風に食べたらベストなのかしらってね

かぶりつくのも良いですがなかなか大きな口をあけても食べられないのです

なのでフォークをもらって食べます

タレが甘辛くってパンともお肉とも相性💕💕💕

抜群!!なのです

お肉のジューシー感とボリュームが楽しめます

パンの甘味もあって美味しいすよデレデレぶちゅーキスマーク

キャベツがまたポイントでヘルシーで

アッサリにもしていて嫌味のない味が楽しめます

本当この味がずーっと楽しめたら良いのにおいでおいで

ボリュームがあるから男性でも十分楽しめて

満腹間違いないですよキスマーク

悲しい事に コメ牛 

      並み

      肉だくだく終了しちゃってたんです

淋しいですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもコメ牛の肉だくはあるじゃないですか照れ照れ

でも終わりは近いぞーです全てが終了しちゃうんですタラータラータラータラータラータラータラータラータラーアセアセタラータラータラー


 コメ牛がお得に楽しめるのは

    10月31日

      までですよ気になったら

       GO🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️ですよ