無印良品レストラン | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまい

食べる気にならなかったけど。。。

コーヒーを飲もうと思い無印食堂に行ってきました  でも   ☕️だけでは物足りなかった

     のでコレ食べました

   👇🏻

何かわかりますか

これはおぼろ豆腐なんですう!!!!!!

運ばれてきた瞬間はあ?って

思いました   でも店員さん

たしかに。。。 『おぼろ豆腐です』って

言われたんですもんおーっ!おーっ!おーっ!

こう言うおぼろ豆腐はお初です私おーっ!うーんうーんうーん

一瞬甘酒かと思いましたが。。。違いました

レンゲですくってみるとこ〜んな感じです

温かいです❗️   

美味しいです   とても優しい味わいです❣️

甘さがあって美味しいですよ〜❣️


お醤油をかけてみるとより甘さを感じられました

大豆の甘さとコクを感じられるお豆腐です

体の中が温まりました!

少し物足りないですが甘さを感じられますよキスマーク

ダイエットしている人にはタンパク質もとれて

良いですよウインクキスマーク