魚太郎で寿司ランチ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

   魚太郎で🍣ランチ
 
*寿司ランチっと言っても握り寿司では無く
  ちらし寿司です🍣{emoji:char3/025.png.お願い}{emoji:char3/026.png.ラブ}{emoji:char3/046.png.ちゅー}{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/067.png.ラブ}{emoji:char3/068.png.ぶちゅー}
ごめんなちゃい握り寿司では無くちらしで
      でも
ちらし寿司の具材がいーーーっぱいで
   ゆきは大大大満足ですよ❣️
地産にこだわった具で新鮮です❣️
🍚の量を少なくしてもらいましたので
     より 具沢山で食べられましたよんドキドキ
今回地産のタコがプリプリでした
硬さがまったくなくいつまでも{emoji:char3/113.png.唇}の中にあるっと言う事がかったから余計に美味しく感じました
肉厚なのも嬉しかったですよ❣️

他の具に厚みがあって思う存分にお刺身{emoji:char3/095.png.?}
楽しめました{emoji:char3/514.png.イエローハート}{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}
満足なんですが少しわがままを言わせていただけるのなら   海老が生だったらもーっと
嬉しかったですね
どうもすいませんワガママで{emoji:char3/019.png.てへぺろ}
色々な具を混ぜて食べたら美味しさ倍増です❗️
ネギトロを作りましてそこにじゃこを混ぜて
食べたんですがじゃこの塩気で十分で美味しいー
お店の方に聞いたらサーモンなんだけど
トロサーモンになってますよってね{emoji:char3/028.png.ウインク}
食べてみたらもうね{emoji:char3/113.png.唇}の中でトロ〜ってして
トロサーモンでした甘味のあるサーモンです❣️
サーモンにたくわんを乗せて食べたら
たくわんの歯ごたえとサーモンのとろーっとした食感が違うんだけど面白い食感でお互いの旨味があって美味しさ倍増でした❣️
赤身の鮪とネギトロと一緒に食べたら
あらまあ〜贅沢❗️❗️❗️
色々な味わいのお刺身が1つの器で楽しめて
握り寿司よりもお得感は凄かったですキスマーク

食感が強いたくわんそしてトロ〜っとした
ネギトロ、サーモンと入っていると得した感じがある鮪、その他白身魚などが楽しめて
お得なランチになりましたフフフ{emoji:キスマーク}