無印良品で発見しちゃった | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

無印良品で私の好きな物を

サーチサーチしちゃって


興奮びっくりして購入したのがこちらです

パーパー  内緒にしたかった物なんです❗️


ねばねば野菜です

オクラと大大大大大大大大大大好きな

  山芋です

わたくし山芋星自然薯イエローハート大和芋など

とろろが大好きなんです💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

この子を使ってですね色々な事をしょっとおもいましてですね購入しました❣️

早速行ったのが

       冷奴

上にトッピングして食べてみましたが。。。

    《あ❗️写真は無いです》

豪華キラキラキラキラキラキラになりましたよ

お豆腐の柔らかな食感にオクラの歯応えが少しある食感に合いましたよ星イエローハートキラキラ

お醤油をかけないで塩で食べたのですが

旨味が倍増して美味かったです

お豆腐の甘味みが増して濃厚な旨味になりました❣️

そして山芋のシャリシャリとした食感も分かって

   グッグッグッでーす❗️❣️‼️

そして次に食べたのが焼うどんのトッピングにしてみました焼うどんは出し醤油で味付けをして

その仕上げにトッピングしました

      《こちらも写真をのせません》

           👆🏻

      撮りわすれましたべーっだ!

もっちりとしたうどんにシャリシャリとした

山芋とシャキシャキとしたオクラが

と〜っても合います

食感が面白くってさっばりして焼うどんの

出し醤油がよりコクとサッパリ感で

涼の感じもなって美味しいですよキスマーク

















 いつもブログを読んでくださってある方

    だけに教えちゃいます🤫

    これは

超オススメです

実を言いますとかなりリピしていて

無くなりそうになると必ずその日に買いにロケット走る人走る人

りますそのくらい教えたくないくらいの

オススメ品です口紅口紅口紅キスマークキスマーク{emoji:キスマーク}