フルーツサンド | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

       高級フレンチ
 『メゾン*ルパンミシュラ』
のフルーツサンドがあるパン屋さんの
   『チャーリーズ』に行ってきました
夕方にお邪魔したのであまりなかったのですが
私が探していた紅あずまサンドです❣️
こちらなんですが。。。。🙌🏻
さつまいものサンドなんって変わってないですかはてなマークはてなマークはてなマーク
🍠が好きな私ですので選んじゃいました✌🏻
以前食べに連れていってもらった事のある
お店だったのでその時パンも美味しかったので
          買ってみました!
スィートポテトパイみたいな感じかなはてなマークはてなマーク
      ワクワクします宝石白宝石白宝石白
包みを開けた瞬間   もーね宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
さつまいもの焼き芋のあの香りがします
      唇の中に入れた瞬間❣️
🍠の味わいが広がっていきます拍手拍手拍手
甘味と濃厚さが織りなしていますよー❗️❗️❗️
もうねー🍞がふわふわくもりくもりくもりくもり
で好きですねこの食感
ポテトのぬめ〜っとした食感がありますが
🍠特有の物でその食感も美味しい1つになって
いてこっくりとした食感もあって❣️
パンの甘さがほんのりで少し塩気もあって
サツマイモの甘さの方があるんだけど
ほどよい甘さで美味しいですよラブキスマークラブ


セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

楽天モバイル