いちご狩り | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 🍓狩りをしました‼️
あ!いちご狩りっと言っても畑ではなく
お店ですよー
最近苺の商品が多く出ているのでぽってり苺唇ぽってり苺
わたくしはいちごの商品を買いに漁っているので
笑笑爆笑笑笑笑い泣き笑笑ゲラゲラ笑笑笑い泣き
     今回は。。。。。。。
ケンタッキーフライドチキンで❣️す❣️
                                ⬆︎ 
こちら👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻
いちごチョコパイ でーすぶちゅーぶちゅーぶちゅー
袋から出した瞬間からぽってり苺の香りがします‼️
     サクサクのパイですよ❣️
あ!コレ言っておきますが。。。
割ってみただけですよ手手お間違いなくアレ〜
もーうね‼️割っただけでいちごの香りがしますよー❣️❣️❣️
パイ生地も苺の味わいです❣️
   アップアップアップ 
中にはいちごチョコクリームが入ってますドキドキ
この中の苺の🍫クリームが甘酸っぱくって 
甘いだけではなくってバイバイバイバイバイバイ
酸味もあります拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
👃🏻から抜けて行く時に
      もー良い香りでラブラブ!ラブラブ!
嬉しすぎて笑っちゃいましたよゲラゲラ
  👃🏻から🍓の香りが抜けて
いって最高ーラブラブラブですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
パイだから油こさがあるのではってお思いかも
だけど。。。
             違いますバイバイバイバイバイバイバイバイ
甘さと酸味のバランスが良いですよ❣️
サクサク食感が良いですよ
このパイ好きだなこの食感   好き❣️
サクサク食感も好きだし
       🍓の香り
    味わいがたまらないですキスマーク
チョコレートの味と香りは弱いけど。。。
ぽってり苺が好きだからたまらなく好きです私キスマーク

    
      不要不急の
   外出は控えましょうネ
   お家で過ごすのにオススメですよ‼️
dTV

UQモバイル