FRESHNESS BURGER 自家製ジンジャーエール | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 FRESHNESS
    BURGER
    の自家製ジンジャーエール
アイス🧊とホットDASH!があります
体の中から温めたかったので
       HOTにしました
だって最近温暖差があって体調が心配だったのでイヒ
メニューで見た時ジンジャーエールのホット!?
間違いかなっと思いつつオーダーしてみた〜‼️
私の目の勘違いではなかっのですう〜ラブ
よくかき回して飲んで下さいっとの事だったので
まぜまぜしてみると🍋の香りが立って
柑橘系の良い香り〜ですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
        👃🏻が喜んでます❣️
飲んでみると🍋の味わいはもちろんしますが宝石赤宝石緑
遠くの方から生姜の風味がします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
果肉感があるみじん切りにしてあるんです‼️
たっぷりの生姜を特製ジンジャーソースとして
使ってあるからなのです♪♪♪

だから少し辛くって辛口ジンジャーエールに
なっているんですうまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
だから飲んで暫くすると体の芯から
🗣ポカポカになります 
      体に間違いなく良いって
        分かりますよー😉ぶちゅー
甘ーいジンジャーエールではなく辛口のジンジャーエールになってます
       これは女性にオススメ口紅
    女性って冷え性の人が多いから
      このホットのジンジャーエール
   を飲んで体の中から健康になりましよ
          グッ 
    なーんって言ってみたりして
  健康オタクじゃないですが笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そして体に良いっと思ったポイントが
蜂蜜漬けにしたスライスレモンをたーっぷりです
美容に良い物がたっぷり入ってますよお願いラブ
レモンがこんなにたーっぷりだと酸っぱくないの
って思うかもだけど。。。その酸味が爽やかで
ほんのり甘味もありますそしてレモンなので
少し苦味もあるけど全然気にならないです
ハチミツに漬けた物だから優しいですキスマーク