ニコアンドカフェ  [ニコパン:ミソカツ] | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 ニコ 
 アンド
 カフェ
ニコパンです‼️
今回食べたのが。。。
ニコパンの味噌カツでーす❣️
外出自粛でも
やっぱり味噌カツが食べたくなるですプンプンプンプンプンプン
味噌の香りがするんですけどおねがいおねがいおねがい
東海地方の人はこの赤味噌がすきなんですよね
食べてみるとより美味しさがわかります
甘辛い味噌タレが心にしみますね 笑ゲラゲラ
サクサクとはしていないけど
しっとりしているけど美味しい
でも 所々タレがついていない所は
サクッとしていたりします❗️
      グッ 
凄くないですか? 
このタレが付いた所美味しそうでしょ

ほはねー❣️すごいでしょ 
 もうねこの画を見ただけでヨダレが
そして    アップ 
     このニコパン柔らかで
甘味があってパンだけでも美味しいのさ❣️
カツ甘味と柔らかくってタレとの相性が良いですよキスマーク
キャベツもたっぷり入ってますよキスマーク