FRESHNESS BURGERの季節のサラダ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

FRESHNESS
    BURGER
にお誘いを受けて行ったけどガーンガーンガーン
絶賛 ダイエット中左矢印でも食欲は旺盛なんで
      ⬆︎
季節のサラダがありましたので。。。
速攻で注文しちゃったよ💻
シノワチキンサラダです
フレッシュネスバーガーにも
サラダってあるんですね

お初でーす
    知らなかったです
      初👂🏻です❗️
季節のサラダでお野菜の他に
鳥肉がのっています
1番下はキャベツがあります
なんだか硬いのかなはてなマーク
ハンバーガーがを食べるつもりでしたが。。。
最近炭水化物を食べる機会が多かったので
お野菜で我慢って思ってしまって。。。
     サラダにしました❗️‼️
ドレッシングをかけてみたらアップこんな感じに
生姜のドレッシングです
生姜の香りがして  なんだかまだ食べて
いないけど 体が温まったような
 気がします!
よーく混ぜて食べてみますね
混ぜていると生姜の香りがして良い香り
キャベツが1番下にあるからキャベツが
硬いのかなはてなマークはてなマークはてなマークって思ったりしましたが
ほどよいキャベツの硬さがあって歯ごたえが
あるから食べた~って感じになるから
満腹感があって良いですね

ドレッシングがピリッと辛さもあるけど
甘味もあって良いですよ
お野菜の甘さが活かされていて
そして  鳥肉の甘味があって丁度良い
甘味と辛さで満腹100点になって
軽ーーーく絞っている私にはピッタリんこ
のサラダですキスマーク