サンマルクカフェのクラムチャウダー | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

サンマルクカフェで休憩をしに行ってきたよ
コーヒーにするつもりがドクロドクロドクロ
ドリンクだけど食べるに近い飲み物に
するわたくしです‼️❗️
  ⬆︎
   クラムチャウダー🐚
だってあまりにも寒いしーあせるあせるあせる

小腹も空いたので  笑❗️
貝の香りっと言うよりも
   バターの香りが強くしますよ
とろみが少しあるスープになっています!
       アップアップアップアップアップ
こんな感じで  が入っています
       ☝🏻
トロミがあるのがお分かりになるかな?っと

かき混ぜるとバターの香りっと言うよりも
ホワイトソースみたいな洋食の香りがします
具はジャガイモ、ベーコンなどで
程よく入っていますね

でも 具沢山の スープが飲みたい人には
物足りなさがあるよ
アッサリ感のクラムチャウダーで
トロミを楽しめるからこのスープも有りかなラブラブ!ラブラブ!
惣菜パンとかと食べるのには丁度良い
アッサリ感ビックリマークビックリマークビックリマーク
ベーコンの塩気がありで
バター感が効いていて貝の風味が全然ない訳けではなくって貝の風味はありつつアッサリで
飲めてしまうスープ🥄

やはり寒い日は温かい飲み物食べ物が
良いですねキスマーク