niko and ... COFFEEのニコパン ミソカツ編 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチに変わったお店に行ってきたよ
以前から気になっていまして。。。。。。。
ニコアンド
  カフェ☕️
ランチを食べたかったのでコレにしました
アップアップアップアップこの物の名前は

ニコパン🥖です 
そして下の名前はミソカツです
何を食べて良いか分からずで
だってー初めて行ったお店なのでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
迷っていると後ろから店員さんが
「ミソカツが美味しいですよ」って
教えて頂いたので素直に食べてみる事にしました

出て来た瞬間大きいパンだなぁ〜って
思いました だってこんなに大きいのに
       ¥400だなんって安いー❗️ってね
実食!!!です
具まで辿り着けずでパンだけ食べてみたけど
柔らかって思ったのが第一印象です❣️
そして食べていくと甘味があるパンだなあ〜って
思いました
味噌カツまで食べると濃厚な東海地方独特の
赤味噌の辛さと甘さとコクです
これ❗️これ❗️って東海地方の方は思うよ
濃厚なお味噌の味にカツの甘さとがピッタリで
パンの甘さも重なって
美味しいパンになっているよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

また食べたくなるパンです
今回あまり時間が無くってドリンクを頂けなかったので次回は頂きたいなあ〜って思いますキスマーク