Lipton TEA STAND | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

リプトンのティースタンドに
行ってきたよ〜んラブラブラブラブラブラブラブラブ
とーっても良い商品があったよ
私の大大大大好き
         な
         🍓
福岡あまおうのティーだよ
両方飲みたかったのですがラブラブラブ
HOTだけで我慢しました❣️❣️
ホットイエローラベルの紅茶を使用

            ☝🏻
            これ   マイダブラーです
        以前行った時に買っていたのですショボーン
 
可愛い😍でしょ❤️❤️❤️
福岡産いちごをピューレを使用した紅茶

紅茶の香りはもちろん香り高くしますが
ぽってり苺の香りでタンブラーがいっーーーぱいに
なりますぶちゅー
色も苺ちゃんの色もしますよ

甘い優しい香りがします
飲む度に🍓ちゃんがこんにちわって
きてくれてと〜〜〜〜〜っても
幸せ❣️です
あまりに甘さがないので甘い飲み物が
飲みたい時にはぴったりですよ
お砂糖は入っていないけど
苺のピューレの甘さで十分あまいです

とーっても
幸せな
TEAです❣️