コメダ珈琲店のエッグバンズが大きい件 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

コメダ珈琲店にランチしょーっ
  お誘いがありまして
普段食べない物をランチにしょーっと
変な縛りになりまして
(なんだその変なランチシバリは
う〜〜ん 何が食べてないかな
って考えたら
🥚バンズ  食べた事なかったかも
って思って  
エッグバンズにしたよ〜〜
コスパ高いーの  
              だって
   

¥460 
        でこの
       大きさだよ
安くな〜い
     わたし安いって思ってしまったよ
         で
       具も沢山〜入っていて

       ↑↑↑
               このパン🍞  温かで
表面がサクッとしているよ
     ねぇー
   具沢山でしょ
コスパ高いって思ったよ
ターップリ玉子が入っていて
ベーコン🥓も入っていて
お野菜もね

表面のサクッとしていて中はふわふわしっとり
       で    タマゴの甘さとパンの甘さ
                      も  ありつつ
   お野菜のみずみずしくって
シャキシャキ     そして🥓  の
塩気が良いアクセントになっていて
    バンズの種類も色々あるから
    制覇しょうかな