理想の夏デート ブログネタ:理想の夏デート 参加中
本文はここから

こんばんわぁ( ̄▽+ ̄*)


今から書きますwww


え~と・・・理想の夏デートですよね((笑っ


自分でゎ・・・夏祭りかなyuki-aaa-0421さんのブログ-0474.gif


楽しいですよね?!


浴衣着たいけど・・・なぁ???←何が?!?!


みんなは似合うけどこっち全然似合わんからなぁ???


てか夏祭り・・・過ぎちゃったかも?((笑


過ぎてたら秋祭りに変更するわぁyuki-aaa-0421さんのブログ-17274.gif


まぁそうゆうことで・・・


理想の夏デートは・・・


夏祭りということで←彼氏おらんけど((笑


じゃね(θωθ)/~
yuki-aaa-0421さんのブログ-dcmc_t_sonota8407_top.gif






こんちゎ~( ̄▽+ ̄*)


あ・・・こんばんゎか???


まぁいいやwwwみなさん久しぶりですね~(;´▽`A``


何ヶ月ぶりやろ?!?!( ̄Д ̄;;


2,3ヶ月ぶりかなぁ~???


休んでてすんまそん((笑


まぁおいといて・・・めっちゃ焼けた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ部活ずっと外やからなぁ・・・


マジで真っ黒やで(((( ;°Д°))))


友達と比べても黒いって思うし・・・


マジ最悪\(*`∧´)/







話変わるけど・・・AAAマジ大好きだぞぉ~yuki-aaa-0421さんのブログ-0474.gif

yuki-aaa-0421さんのブログ-Image.gif
最近にっし~かっこいいなって思うようになってきたでyuki-aaa-0421さんのブログ-Image0095.gif


まぁまだ與くんのが上やけどyuki-aaa-0421さんのブログ-M_01_10_02_01014106.gif


今回ゎここまで!!!


また書きますので見てくださいね
yuki-aaa-0421さんのブログ-14178361.gif



あぁ~・・・最悪!!!


何でかって???


だってテストの点数めちゃ悪かった!!!←あほやからな((笑っ


あ・・・それよりも久しぶりですねwww


めちゃめちゃ久しぶりにブログ書くわぁo(〃^▽^〃)o


こっちは陸上部と放送部なんですけど・・・放送部の2年生がトライやるウィークでいないし黙想の時間が掃除の終わりにあるんやけどそのときは3年生は勉強やるみたいで2年生はトライやるウィークで1週間おらへんからめちゃ大変やyuki-aaa-0421さんのブログ-237487.gif

あぁ~・・・この頃寝不足やし授業中なんかめちゃくちゃ頭痛いしだるいし、男子はめちゃむかつくし学校いややわぁぁぁぁぁyuki-aaa-0421さんのブログ-0002723300.gif

てゆか最近めちゃ暑くない!?


体育の後なんかやばいでっっ?!?!


まぁ部活の後もやけど・・・


まぁおいといて・・・今日は体育でバレーボールぉしましたぁyuki-aaa-0421さんのブログ-!.gif ←全然違う話でごめんっっ


でも楽しくなかったぁ・・・


だってコートでやらへんし・・・てかまだチームも決まってないんやで!?!?


はぁ・・・はやく試合やってアタック打って、ストレス解消したいなぁyuki-aaa-0421さんのブログ-yc_i1950.gif


今思ったけど・・・友紀って飛ぶことが得意なのかもしれないなぁ( ̄▽+ ̄*)


だって・・・バレーボール(子供会のぉやってたときな)はアタッカーかセッターやったし陸上で何が一番楽しいって言われたら・・・1位は走り高飛びで2位は走り幅跳びやから・・・これだけでも飛ぶやつばっかりやしな((笑っっ


じゃあ今日はこの辺で・・・また暇なときにかくわぁ≧(´▽`)≦


ばぃばぃ(^-^)ノ~~