あぁ~・・・最悪!!!
何でかって???
だってテストの点数めちゃ悪かった!!!←あほやからな((笑っ
あ・・・それよりも久しぶりですねwww
めちゃめちゃ久しぶりにブログ書くわぁo(〃^▽^〃)o
こっちは陸上部と放送部なんですけど・・・放送部の2年生がトライやるウィークでいないし黙想の時間が掃除の終わりにあるんやけどそのときは3年生は勉強やるみたいで2年生はトライやるウィークで1週間おらへんからめちゃ大変や
あぁ~・・・この頃寝不足やし授業中なんかめちゃくちゃ頭痛いしだるいし、男子はめちゃむかつくし学校いややわぁぁぁぁぁ
てゆか最近めちゃ暑くない!?
体育の後なんかやばいでっっ?!?!
まぁ部活の後もやけど・・・
まぁおいといて・・・今日は体育でバレーボールぉしましたぁ
←全然違う話でごめんっっ
でも楽しくなかったぁ・・・
だってコートでやらへんし・・・てかまだチームも決まってないんやで!?!?
はぁ・・・はやく試合やってアタック打って、ストレス解消したいなぁ
今思ったけど・・・友紀って飛ぶことが得意なのかもしれないなぁ( ̄▽+ ̄*)
だって・・・バレーボール(子供会のぉやってたときな)はアタッカーかセッターやったし陸上で何が一番楽しいって言われたら・・・1位は走り高飛びで2位は走り幅跳びやから・・・これだけでも飛ぶやつばっかりやしな((笑っっ
じゃあ今日はこの辺で・・・また暇なときにかくわぁ≧(´▽`)≦
ばぃばぃ(^-^)ノ~~



