24時間テレビ(*^o^*) 始まった~!!!! 何がって?? 24時間テレビだよぉ~!!!! 皆は見てる!? 今ゎ嵐の皆が募金のお金を貰ってるらしぃよ?! いいなぁ( -_-) AAAに会えたら一番いいけど(・。・) それじゃ今日はここまででっっっ((笑っ じゃね( ´∀`)/~~
・・・。 ブログネタ:何月生まれ? 参加中 本文はここから どうも~ さっそく・・・皆さんの誕生日ゎいつですか?? こっちは・・・なんと・・・・・・・・・・ 4月ですっ ←終わってるww みんなに祝ってもらいましたっ でも4月って春休みやから・・・始業式とか、めーるとかで祝ってもらった 今日が誕生日の人とかっておるかなぁ おったらすごいっ おったらコメ書いてみて おめでとうって祝ったげる 書かんでもいっか((笑っ ←なんやそれっ!!! じゃ・・・これ読んでくれた人