始まった~!!!!

何がって??

24時間テレビだよぉ~!!!!
皆は見てる!?

今ゎ嵐の皆が募金のお金を貰ってるらしぃよ?!

いいなぁ( -_-)

AAAに会えたら一番いいけど(・。・)

それじゃ今日はここまででっっっ((笑っ

じゃね( ´∀`)/~~
yuki-aaa-0421さんのブログ-o0180007910886214594.gif

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから



どうも~yuki-aaa-0421さんのブログ-263445.gif


さっそく・・・皆さんの誕生日ゎいつですか??


こっちは・・・なんと・・・・・・・・・・



4月ですっyuki-aaa-0421さんのブログ-orjg.gif ←終わってるww



みんなに祝ってもらいましたっyuki-aaa-0421さんのブログ-ファイル01800001.gif


でも4月って春休みやから・・・始業式とか、めーるとかで祝ってもらったyuki-aaa-0421さんのブログ-EntryImage0059.gif


今日が誕生日の人とかっておるかなぁyuki-aaa-0421さんのブログ-712_e025_0002285.gif


おったらすごいっyuki-aaa-0421さんのブログ-0410.gif


おったらコメ書いてみてyuki-aaa-0421さんのブログ-1A6AL5_240full.gif


おめでとうって祝ったげるyuki-aaa-0421さんのブログ-0278 .gif


書かんでもいっか((笑っ  ←なんやそれっ!!!


じゃ・・・これ読んでくれた人
yuki-aaa-0421さんのブログ-image00(46).gif



yuki-aaa-0421さんのブログ-NoName_0786.gif