遅くなりましたが

GW毎年恒例の信楽作家市に行ってきました。

 

今年は7時10分に到着。

駐車場はさすがに余裕で止められました。

今回から8時15分まで会場に入れないように。

(購入は9時から)

・・・が、整理券は相変わらずGETできず終いでした(^^;)

 

年々人が増えて行ってる気がします。

 

今年はふらっと見るだけで買うつもりはなかったのですが

クラフト個々さんの平皿にめちゃくちゃときめいて

 

 

 

何度も何度も見に行って諦められず

こちらはお迎えすることに(^^)

 

 

マットな質感もちょっとアンティークな感じも

なんてかわいい(*^_^*)

 

一緒に行った母はフリーカップを購入。

 

私もフリーカップは持っていて

毎朝使っています。

 

帰って早速ケーキを焼いて(*^_^*)

 

 

素敵な陶器がいっぱいだったな~(*^_^*)

ディスプレーを見てるだけでも楽しい一日でした♪