春夏服でもない服もありますが

しばらく書いてなかったのでまとめて(^^)

服の購入品のお話です♪

 

 

アプワイザーリッシェ

ラメツイードニットジャケット S

 

 

 

こちらは店舗で実物を見てました。

早速めちゃくちゃ秋服ですが(^^;)

丈が短めと長めがあって、こちらは短め。

モノトーンコーデでもラメで華やか、

すごーくかわいい(^^)

 

 

 

アクアガレージ

ポインテトゥーローファー

 

 

ビット金具のスエードブラックです。

 

実は相当前から買い物カゴに入れていたのを

ようやく買いました。

 

普段23.5センチか37のパンプス、スニーカーは24センチですが

こちらは37で少し大きめですがローファーだし脱げることないし

37でちょうど良かったです(^^)

履きやすくて、お手頃価格。

駄目になったらまたリピしたい♪

 

 

ガリャルダガランテ

ラメニットカーディガン

 

 

 

アウトレットの店舗で購入。

きらきらというよりギラギラしたラメのニット。

マネキンに着せてあったのが可愛くて(^^)

ベージュとブラウンの色展開でした。

ブラウンが珍しくて購入。

ただ引っかかりには気をつけたい素材。

 

 

ここから下は古着の購入品です。

 

 

NOBLE

リネンパンツ 36サイズ


 

楽天のベクトルさんで古着で購入。

これは2年前買うのを迷ってたパンツ。

売り切れて買えなかったので嬉しい(^^)

ライトグリーンの色が可愛くて!

ウエスト部分に薄いシミがあるとのことでしたが

全然気にならない程度。

淡い色の服を大事に履いてもらってたんだな~と思います。

 

 

 

ジャスグリッティー

アンサンブルニット

 

 

こちらもベクトルさんで古着です。

手持ちの長袖の服があんまりなくて。

皺になりにくい素材で使いやすい形で買って良かった!

ダークグレーの色味も好き。

こちら新品と変わらない状態でした。

 

 

欲しいものがたくさんあって見ないようにしてますが

やっぱり春服可愛い(*^-^*)