こちらは古着で購入した分です。

今回も購入先はベクトルさん。

状態ランクはすべてA。

 

 

ジャスグリッティー

ブラウス

 

 

 

これは数年前店舗で見かけて気になってたブラウス。

なんとこんなにキレイな状態で1650円でした!

 

この夏大活躍!

 

 

 

NOBLE

サイドジップポケットカーゴパンツ

 

 

こちら、昨年悩んでる内に売り切れたパンツ。

悩んでた理由は、丈直しをしなくてはならないだろうけど

裾部分にデザインがあったため。

 

でも買い逃したことをかなり悔やんでた一着だったので

古着で見つけた時、わ~!ってなりました!

 

 

 

NOBLE

2WAYストリングスラッフルブラウス

 

 

 

こちらも買いそびれてたトップス。

単に予算オーバーで買い逃した一着。

後、この年でこれ着てていいのかと悩んだ一着・・・(^^;)

 

でも古着なら挑戦できる!

 

ほんとに何着ていいのか悩むんですよ(^^;)

もうそれ痛いってなったら言って、といつも周りに言うんですが

実際その時、誰か止めてくれるんでしょうか?(^^;)

 

 

NOBLE

ダブルポケットミニタリーシャツブラウス

 

こちらのカーキを昨年購入し、すごく着やすくて

古着でブラックが出ていたので即決です!

 

気に入ったら色違いで欲しくなる(^^)

 

ブラックは間違いなく使えます。

 

 

 

リヴドロワ

スラックスパンツ

 

 

なんと驚異の948円でした!

 

パンツはリヴドロワが体型に合ってて着やすく

こちらが4本目。

状態めちゃくちゃキレイなんですよ!

 

このお値段で本当にいいのかと思うぐらい!

 

 

 

アプワイザーリッシェ

アンサンブル

 

 

青はよく着るので新鮮味もないのですが

アンサンブルが久しぶりに着たくて。

 

金ボタンがかわいい(^^)

これと白ボトムスが最強です!

 

 

今期もたくさん買ってしまった古着でした。