月組前楽行ってきた | yuki-91さんのブログ

yuki-91さんのブログ

宝塚のことを中心に日々のちょっとしたことまで気ままに書いてます(^O^)よかったら覗いてみてください(*^_^*)



昨日、友会の神様が微笑んでくださったので、ありがたく前楽公演を観に行ってきました。

久しぶりの真っ白な光景にまず感動。

お芝居は二度目だからか、ところどころ眠くなってしまったが、ショーは上品で華やかで歌の歌詞もとてもよく楽しかった。

特にれいこちゃんが日本物の衣装をまとう場面「荒城の月」の曲で踊る場面、そして最後に振りかえる場面の麗しいこと。

あと、退団者の場面があったことが本当にあたたかい気持ちになりました。

 

シンプルな何もない舞台で歌うれいこちゃん

シンプルだからこそ歌が心に響いてとてもよかった。

うみちゃんとのコンビほんとうによかった。

退団者の場面もあり、全員での場面もあり、上品であたたかいショーだった。

今日はいよいよ宝塚大劇場の最後の日ですね。

やはり贔屓と同じ95期には思い入れが強い。

幸せな一日になりますように…

 

そして、ずんちゃんにも本当の笑顔で舞台に立てる日が来ますように。