花組観てきました | yuki-91さんのブログ

yuki-91さんのブログ

宝塚のことを中心に日々のちょっとしたことまで気ままに書いてます(^O^)よかったら覗いてみてください(*^_^*)

先日、阪急貸切公演を観てきました。

小池先生の作品だったのですが、レビューも劇中にたくさんあり、お話もこの時代は今までにもあり、すんなり世界に浸ることができました。

いちばんびっくりしたのはひとこちゃんの成長ぶりです。

先日星組でありちゃんを観た時にも感じたのですが、すごく大きくなったなあと。。。

今までのひとこちゃんはどこか今一つ自信なさげな感じがしたのですが今回は自信に溢れていて美咲さんとのコンビもとても似合っており、次回からの公演も楽しみになりました。

 

れいちゃんは、もうこの作品はこの人にしか出来ないだろうなと思うぐらい集大成にぴったりでした。

ダンサーとしての踊りはしなやかで力強くて素晴らしかったです。

まどかちゃんもれいちゃんと息がぴったりでいいコンビになったなあと思いました。

幸せそうでよかった。

 

それから、まひろくん

最近とてとても輝いてきてたから本当に辞めてしまうのは勿体ないのですがこれも宝塚の宿命なのでしょうね。

お役もよく最後に生き生きと役を演じていて、フィナーレではキラキラと輝いていて頑張って最後まで駆け抜けて欲しいなと思いました。

千秋楽のその日までの完走を祈っています。