繁忙期も終盤。


右に150キロ

左に150キロ

また右に150キロ

もいちど左に150キロ

(すべて日帰り)

という一週間を経て。


何もない一日、何かしなきゃと焦りながら、

鬼滅の刃を全巻読み返してしまった本

あーやりたいこと色々あったのに、と過ぎてから思う泣き笑い


-----------


夫、遠方で転職&単身赴任が決まりました。


なんで?

ついていかないんだ?

と言われることも多いけれど。


うちの父の、

家賃2件分か〜

まあ独身だと思えば大したことじゃないよね


という発言に、

そういう問題かはてなマーク

と思ったけど意外とスッキリ。


最近、人生折り返しだと思うと、何かを制約にしてやりたいこと我慢している時間もないなと。


同じタイミングで単身赴任となる人が、子供はいなくて奥さんは仕事をしていないと聞き。

理由なんてみんな違うよねー。



大人ひとりだと、夜だらだらできるけど、朝起きれるか緊張感あるよね?

と言われそれはすごく共感したオエー


これまで以上に移動も増えそうですDASH!